hellotrip’s diary

ひとりごとっス

沖縄 de日焼け🩱

今日は天気が良いです👍そしてすがすがしい👏

 

沖縄 はいむるぶし

沖縄旅行に行ったら真っ黒に日焼けして帰りた〜いと若い頃は思ってました🤔今では信じられません🙅‍♀️沖縄の日差しはかなり強いので12時から3時くらいまでは外出するのは危険⚠️外出時には帽子や長袖で日焼け止めは必須と一緒に行った先輩から言われていました。なのでその時間は観光に行こうとなったのですが…

えーっ海で日焼けしたーい

せっかく海に来たのに行かないってどーゆーことー❓となりまして海🏖と観光の2つのチームに分かれました👙当然私は海チームでいざ海へー砂浜で寝転がっていたけど…どーにもこーにも

あっつい💦🥵あつすぎる〜🐙

こりゃあダメだとパラソル⛱に逃げ込んでから1ミリも出られない。暑いね〜ヒマだね〜しりとりでもする〜❓肌はすっかり赤く腫れあがってカラダも顔も真っ赤〜「観光チームはどうしてるかなぁ」「美味しいもん食べてたりして〜」と後悔🙅‍♀️もう部屋に戻ろう💪まだ観光チームは帰ってなかったけど多分帰ってきたら絶対怒られる〜😢よしっ「全然痛くな〜い」と言おうと決めていた👍

「え〜ちょっと〜あなた達言ったでしょーっ😤何その真っ赤は〜」反抗むなしく怒られました😢ごもっとも〜反省します。その夜は日焼けで痛くて眠れなかったぁその時のシミは健在👍

f:id:hellotrip:20210920211528j:image