hellotrip’s diary

ひとりごとっス

スリランカ noヨガ🧘‍♂️

会社で自動販売機の横に座っていたらものすごい勢いでおばさんがやって来て💨缶コーヒーをガチャンと買いグーっと一気飲みした☕️よっぽどのどが渇いてたんだね〜🤣

 

スリランカ ニゴンボ

ニゴンボは、スリランカの西部州ガンパハ県の都市である。スリランカの西海岸、ニゴンボ・ラグーンの入り口に位置している。

「ジェットウィングアーユルヴェーダパビリオン」長い名前のホテルは朝早くからヨガをやっています🧘‍♂️庭に大きな蚊帳みたいな中でやります👍このヨガの先生男性です。一目で映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる小さいオジサンにソックリ🤣ヨガは呼吸が大事「吸って〜吐いて〜」の「Inhale〜Exhale〜」が独特です。何て言ってるのかわからなかった👏なるべく後の方のマットでやっていたらどうもマットに砂みたいなので汚れてる最初は気がつかなかったけど天井から粉みたいな砂みたいなのがハラハラ落ちて来てる🙄仰向けになった時に

ん〜❓

なんかわからないけど虫の巣が天井に

あるよ〜😱

ここです👇

f:id:hellotrip:20210913213551j:image

チャーリー先生のおもしろ呼吸と虫の粉を避けながらのヨガでした🧘‍♂️明日帰国しますと言う日の夜先生が部屋まで来てノートに感想を書いて欲しいと言うのでとても楽しかった😊と書いて以前の人達の感想を見ていたらやはり

チャーリーに似てる〜

と書かれてあって🤭私達だけじゃなかった〜

f:id:hellotrip:20210913212855j:image